スポンサーサイト


ヒロシ、ホスト時代のキャッチフレーズは・・・

2011年6月4日、7年前に自虐ネタで大ブレイクしたお笑い芸人・ヒロシさんが、6年ぶりに3作目となるネタ本の発売記念イベントを行いました。



お笑い芸人、ヒロシ(39)が4日、6年ぶりのネタ本となる著書「ヒロシです。華も嵐ものり越えて」(東邦出版、1260円)の発売イベントを東京・リブロ渋谷店で行った。一発屋芸人としてブレークした当時は月収300万円を誇ったが、先月の月収は5万円に大幅ダウン。「こんなはずじゃなかった。今ごろ冠番組持ってたはずなのに」とトホホ顔。

SANSPO.COM 芸能 2011年6月5日


ヒロシです。 華も嵐ものり越えてヒロシです。 華も嵐ものり越えて
(2011/05/19)
ヒロシ

商品詳細を見る


ヒロシさんは、表舞台から遠ざかっている間、月一の釣り番組と、パンクロックバンド「MARMALADE」(ベースを担当)の活動に精を出していたとか。

さて、そのヒロシさん、芸人としてブレイクする前はホスト(源氏名・冴神剣)をしていたそうなんですが、その時のキャッチフレーズは……


あなたの心を一刺し 冴神剣です


だったそうです。
名前と引っ掛けた洒落たキャッチフレーズで、少しは女性の関心を惹きそうですよね。
でも実際は、お酒が苦手なうえ、極度の人見知りということもあって全く人気が出ず、月収2~3万円だったんですって

(「スッキリ!!」2011年6月6日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

