スポンサーサイト


小田急電車手帳で電車博士に!

昨夜(6月8日)、テレビ朝日・ミュージックステーションにKAT-TUNが出演した際、
田中聖さんとタモリさん、くるりの岸田さんが鉄道の話で少し盛り上がっていましたね

私自身は“鉄道は移動手段”という意識でして、あまり興味はないのですが、gooにて
気になるワードを目にしてしまいました。それは・・・・・・

小田急電車手帳

「何かな?」と思い、詳しい内容を読んでみると、

『小田急電鉄オフィシャルウォッチング手帳「小田急電車手帳」。
手帳には、電車の何に注目すべきかのヒントがいっぱい。車体番号をチェックしてみたり、
車両図面や編成表がついていたりと、電車情報満載の内容となっています。小田急70駅の
塗りつぶし路線図もついており、訪れた場所が一目瞭然。この一冊で、小田急全線のすべ
てが判る!?』

とのこと。これはマニアの方なら欲しくなるでしょうねぇ!
いや、もしかすると、ドラマの影響で少々鉄道人気が上がってきている昨今、マニアでな
くても購入する人が多いかも!?   ⇒人気Blogランキングへ

楽天市場で発見 → 「電車ウォッチング手帳 小田急電車手帳01

↓ちなみに、こんな本もありましたので是非どうぞ!

持ち歩き旅の手帖 小田急線全駅ぶらり散歩 持ち歩き旅の手帖 小田急線全駅ぶらり散歩
(2002/06)
交通新聞社

この本の詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

