スポンサーサイト


塚本さん、映ってますよ!

2011年6月12日の「ジャパネットたかた 8局同時2時間生放送スペシャル」にて、ちょっとしたハプニングがありました。

それは、女性(平田奈緒美さん)がミシンを紹介していた時のこと。
商品説明も終わり、付属のハードカバーのお値段を言おうとした、そのとき!

しれ~っと歩く塚本さんが!!

あっ、塚本さんが!


次の商品紹介がスタートする前に、

「申し訳ございません。今、私、平田さんの後ろを通ってしまいましたね^^」(塚本)
「ビックリしましたよ、私^^」(平田)
「すいませんでした^^;」(塚本)

すいませんでした^^;


なんていう謝罪がありましたけど、さすがは生放送。こんなことってあるんですねぇ

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

