

秋元才加さんがとった紅白史上初?の行動とは・・・

ファストバッグブランド「SAVOY」の銀座店プレオープンイベントに、南明奈さんAKB48の秋元才加さんが登場しました。



タレントの南明奈とAKB48の秋元才加が20日、東京・銀座で行われたSAVOY銀座店プレオープンイベントに出席した。
 南はピンク、秋元は赤の浴衣姿で会場に登場。今年初めて浴衣を着たという秋元は「ワクワクしています」と話すと、「AKB48だと黒が多いので、明るめの浴衣を着られてうれしいです」と笑顔を見せた。南も「浴衣って何回着てもテンションがすごい上がるものなので、うれしいです」と続いた。

TV LIFE ニュース 2011年7月20日


さて、秋元才加さんといえば、AKB48として2007年のNHK紅白歌合戦に出場しているのですが、その際、紅白史上初ではないかと思われる行動をとって周りの人たちにビックリされたそうなんです。
その行動とは……


お弁当を段ボールごと持って帰る!


秋元才加

「そんなに持って帰って大丈夫なの?」って感じですが、そのお弁当は冷凍保存しつつ家族で1週間かけて食べたんだそうですよ。

(「スッキリ!!」2011年7月21日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

