スポンサーサイト


ノンスタ石田がバイクに乗れない理由

2011年9月1日、去年にひき続き「よしもとオシャレ芸人ランキング」が発表されました。1位に輝いたのは・・・・・・



「よしもとオシャレ芸人ランキング2011」の発表会見が1日、都内で行われ、お笑いコンビ、ピースの又吉直樹(31)がオシャレ男性芸人1位に輝いた。

4、5万円のジャケットなど大好きな古着ファッションで登場した又吉は「1位なんて恥ずかしい~」と低いテンション。相方の綾部祐二(33)について「20万円のジャケットを着ている。コンビで給料が違いすぎる」と暴露し笑いを誘った。女性芸人1位はアジアンの馬場園梓(30)、ダサい芸人1位はノンスタイルの井上裕介(31)だった。

SANSPO.COM 芸能 2011年9月2日


さて、このオシャレ芸人ランキングで2位に選ばれたNONSTYLE石田さん、実は彼、車は大好きでも、バイクにはある理由から絶対に乗れないのだとか。
その理由とは・・・・・・


閉所恐怖症でヘルメットがかぶれないから!


石田さんいわく、「フルフェイスのヘルメットをかぶると視野が狭くなるため怖い」ですって。

かつて潜水のロケで潜水用メットをかぶった際には、過呼吸になってしまったんだそうですよ

(「スッキリ!!」2011年9月2日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ
 
 NON STYLE TALK 2011 Vol.1 [DVD]   NON STYLE NON COIN LIVE in さいたまスーパーアリーナ 初回盤 [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。
普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、 過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。
