スポンサーサイト


南キャン・しずちゃんの楽屋から聞こえてくる音とは・・・

2011年9月15日、「明治チョコアイス」新商品発売記念イベントに、お笑いコンビ・南海キャンディーズが登場しました。



お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(32)と山里亮太(34)が15日、都内で行われた「明治チョコアイス」新商品発売記念イベントに参加した。

19日より新発売されるチョコレートのカップアイスとアイスクリームバーの2種類は、濃厚なカカオによるビターな味わいが特徴。大人の男性を意識した同商品に合わせ、サングラスに黒ずくめという“男前ファッション”で登場したしずちゃんは、ボクシングで男らしさが増したのか、「ひげが生えてきました」と仰天告白だ。

スポーツ報知 芸能 2011年9月16日


 南海キャンディーズ

イベントで「ひげが生えてきました」と告白したしずちゃん
相方の山ちゃんも、こう語っていました。

「楽屋からブーンって音が聞こえてきて、見てみたら(電気シェーバーで)ヒゲをそってるんです。『進化するんだな、人って』と思って。どんどん男の人になっていってます。」

なんでも、産毛をそっているような感じではなく、本当に男の人のような「ジョリッ」という音がしていたんだそうですよ

(「スッキリ!!」2011年9月16日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

