

柏木由紀さんが歌番組収録前に必ず行うこととは・・・

2011年11月22日に発売されるフレンチ・キス「最初のメール」に付いているスペシャルDVDの内容は、3人が行く韓国24時間弾丸ツアー!!



アナタに“愛”贈ります! AKB48から派生した人気3人組ユニット、フレンチ・キスが、ラブレターならぬラブメールをファンに直接送信することが12日、分かった。11月22日発売の新曲「最初のメール」の着うた購入者を対象に、メンバーそれぞれが選んだ3人だけにメールが届くファン垂涎の企画だ。また、3人は、新曲のスペシャルDVDに収録された韓国弾丸ツアーのチマチョゴリ姿をサンケイスポーツに初公開した。

新曲のスペシャルDVDには、24時間限定の韓国弾丸ツアーが収録されている。

ツアーは“ドッキリ企画”で、打ち合わせと称して呼ばれた会議室で告げられ、スタート。高城が「3人で韓国に行きたいと話していました」と喜べば、倉持は「東京の新大久保に連れて行かれるだろうなと思った」。現地ではソウルタワーなど観光名所をめぐり、民族衣装のチマチョゴリを初めて身に着け、笑顔。柏木は「“素”の自分がそのまま映っています」とPR。3種類ある「CD+DVD」商品のType-Cに封入される。

SANSPO.COM 芸能 2011年10月13日


最初のメール タイプC初回盤 【初回生産限定】最初のメール タイプC初回盤 【初回生産限定】
(2011/11/22)
フレンチ・キス

商品詳細を見る

ところで、フレンチ・キスの柏木由紀さんは歌番組収録前、必ずあることを行うそうなんです。
その、あることとは・・・・・・


カメラ位置をチェックする!


というのも、歌撮影のなかでワンショットになった瞬間、カメラ目線でウインクをするためなんですって。

まさにアイドル!って感じですね。

ちなみに、峯岸みなみさんによれば、一時、(AKB48の)メンバー内で真似する人が続出したんだそうですよ

(「スッキリ!!」2011年10月13日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

