

キャバクラにハマりそうな男性のタイプとは?

2011年11月2日、元カリスマキャバ嬢の立花胡桃さんが、自身の半生をモチーフにした映画「ユダ」の製作発表/オーディション記者会見を行いました。



元カリスマキャバクラ嬢でタレントの立花胡桃が2日、都内で会見し、自身の体験を基にした書き下ろし小説「ユダ」が2012年に映画化されることを発表した。
 夜の世界で、時には男性を踏み台にしながらのし上がっていく女性の姿を描いた作品。立花は「ギラギラした映画を期待してます。特にぬれ場は映像じゃないとできない表現もあるしね」とニヤリ。主役は今月中旬に締め切られるオーディションで選ばれる予定だが、プロ、アマ、職業、性別など一切、資格制限はないという。

デイリースポーツ 芸能・社会 2011年11月3日


 ユダ〈上〉―伝説のキャバ嬢「胡桃」、掟破りの8年間 (幻冬舎文庫)  ユダ〈下〉―伝説のキャバ嬢「胡桃」、掟破りの8年間 (幻冬舎文庫)


さて、そんな元カリスマキャバ嬢の立花胡桃さんが自身の経験から得た、キャバクラにハマりそうな男性のタイプとは、

小金持ちの人
友達が少ない人
そして、目を見て話さない人

だそうです。
目を見て話さない人は、「自分に自信がない人なので、(キャバ嬢にとって)心の隙間に入りやすい」んだそうですよ。

あと、そこそこブサイクな人もキャバクラにハマりやすいそうなので、お気をつけ下さいませ!

(「スッキリ!!」2011年11月3日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

