スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キモカワいい!?「つぶやき隊」

思わず「何じゃこれ!?」と言ってしまいそうなパッケージのDVD、『つぶやき隊』。

つぶやき隊 ~まだまだ言いたいことがある~ [DVD]つぶやき隊 ~まだまだ言いたいことがある~ [DVD]
(2011/10/28)
つぶやきシロー

商品詳細を見る

実はこれ、1円玉や自動ドア、ゴミ袋などなど、私たちの身近にあるモノが心の内をつぶやきまくるという作品で、登場するキャラクターたちが「キモカワすぎる」と、今、巷で話題沸騰中なんです。

例えば、ハムスターのつぶやきはこんな感じ。

「・・・ちょっと待っててもらっていい?今さ、200周したところだから息切れしちゃってさ・・・。クルクル周ってんの見て、バカだなぁ~なんて思われてんだろうね、どうせ。でもまぁ、こっちも分かってやってるからね。そんなバカなところがカワイイんでしょ?見たいんでしょ?知ってる知ってる。だからやってんの。やってあげてんの。」

声を担当しているのは、つぶやくといえばあの人。そう、つぶやきシローさん。
『つぶやき隊』第2弾からの参加だそうですが、ご本人は、

「最近、声だけの仕事が多いんですよね。そっちでいけ!ってことなんでしょうね・・・」

と、つぶやいていました

(「めざましテレビ」2011年11月4日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。