スポンサーサイト


鈴木Q太郎さんの怪しい趣味とは?

2011年12月3日公開の映画「ピザボーイ 史上最凶のご注文」。
その公開記念イベントに、お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの二人が登場しました。



「ソーシャル・ネットワーク」で一気に知名度を上げた、ジェシー・アイゼンバーグ主演の「ピザボーイ 史上最凶のご注文」の公開記念イベントが11月28日、都内で行われ、お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の鈴木Q太郎が人生初のピザ回しに挑戦した。

この日はピザ回し練習用のラバーを使用し、持ちギャグ「卑弥呼さまー!」と合体させたオリジナル版を披露。ラバーをうまくキャッチすることはできなかったが「うれしい、(芸が)一個増えた」と満面の笑顔。相方の松田洋昌に「結局できないっていうこと(芸)ですけどね」と突っ込まれたが、満足げだった。

映画.com 映画ニュース 2011年11月28日


ところで、鈴木Q太郎さんには今、ハマっている趣味があるそうなんです。
それは、ペットボトル持参で、あるところを渡り歩くというものらしいのですが、その趣味とは・・・・・・、


混浴巡り!


相方の松田さんいわく、
「Q太郎さんは関東近郊の混浴マップという、けっこう重い本を持ち歩いて、どこに混浴があるか知り尽くしているんですね。そこに実際行きまして、女性を待っているそうです。」
とのこと。

ペットボトルは、ひたすら浸かって待っているため、のぼせてしまうので、水分補給のために持参しているのだとか。

ちなみに、女性が入ってきたときは、こんな顔になるそうです

 こんな顔

(「スッキリ!!」2011年11月29日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

