

マツケン・マハラジャの次はマツケン・サルサ?

2011年12月10日、松平健さんの新曲「マツケン・マハラジャ/マツケンカレー」の発売記念イベントが行われました。



俳優、松平健(58)が10日、新曲「マツケン・マハラジャ/マツケンカレー」の発売記念トークショー&握手会を東京・タワーレコード新宿店で開催。きらびやかな衣装で登場し、集まった約200人のファンの度肝を抜いた。「日本を明るく元気にしたい。インドのリズムを借りて、皆さんに楽しんでいただきたい」。

SANSPO.COM 芸能 2011年12月11日


マツケン・マハラジャ/マツケンカレーマツケン・マハラジャ/マツケンカレー
(2011/11/02)
松平健

商品詳細を見る


マツケン・サンバにマツケンパラパラ、マツケン・マンボと、これまでに、いろいろとド派手な歌を歌ってこられた松平健さん。
実はその「マツケン」シリーズのなかには、企画には上がったものの、残念ながらボツになってしまったものもあるのだとか。
それは・・・・・・


マツケン・ハワイアン!


ご本人いわく、
「普通のハワイアンだとテンポ的になめらかといいますか、ダンスにしては(感情を)発散できないというかね。格好も腰ミノにスパンコールを、みたいな・・・・・・そりゃあ、ボツになるわねぇ(笑)」

なんでも、「マツケン」シリーズは歌謡ショーのフィナーレを飾るもので、華やかで余韻の残るものでなければいけない。なので、ハワイアンだとちょっとその雰囲気に合わないかも・・・・・・ということでボツになったんだそうですよ。

マツケン・ハワイアン、見てみたい気もしますけどね

ちなみに、次回はマツケン・サルサでいこうかと考案中なんだそう。

(「スッキリ!!」2011年12月12日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

