スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・スンギさん、日本で共演してみたい人は・・・

韓国で最高視聴率47%超えを記録し、日本でも放送され人気を集めたドラマ「華麗なる遺産」。このドラマで主演を務めたのが、韓国で絶大な人気を誇る国民的スター、イ・スンギさん。その彼が2012年3月に日本でメジャーデビューすることが決まり、「めざましテレビ」(2011年12月15日放送分)がインタビューしていましたよ。

イ・スンギさん


●日本デビューについて
とてもワクワクしていますし、日本語の勉強に力を入れています。

●印象に残った日本語は?
「よろしくお願いします」
これを言うと、みんな気楽にたくさん話をしてくれたりするので。

●共演してみたい人は?
福山雅治さんのコンサートを観に行ったんですが、とてもかっこよくてギターも上手だったので、共演できる日が早く来ればいいなと思います。

●「国民の弟」と呼ばれて
照れくさいですね(笑)。ここまで大きくなれたのは自分の力だけではないので、背負うものが大きいですが、その名に恥じないよう頑張ります。

⇒人気Blogランキングへ

 華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>   新発見!韓国ロード・バラエティ~『1泊2日』Vol.1 黒山島/安東編 [DVD]


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。