

エスパー伊東さんの前職業とは?

ものすごくどうでもいい話なんですが、読売テレビ「なるトモ!」のなかの
「浅越ゴエの芸能ニュース+1」というコーナーで、あのエスパー伊東さんの前職業が
紹介されていて、ちょっと驚かされました。

エスパー伊東さんといえば、軟体テニスラケットくぐり、爆裂鼻手袋、高速スタンプなど
200以上もの芸を持っている芸人(?)なのですが、たしかに謎が多い人物。
なぜか年齢も非公開ですしね

そんなエスパー伊東さんが芸人になる前の職業とは……
ホスト(3日)、バーテンダー(2ヶ月)、漫画家アシスタント(1年)、牛乳配達(7年)
自動車工場の作業員(3年)、中華料理店の店員(1ヶ月)、露天商、プログラマー
などなど、なんと200以上もの職業を経験!

ホストは、23歳の頃に借金に困っていて、一発当ててやろうとホストクラブに入店。
しかし一人のお客もつくことがなく、わずか3日でクビ。
バーテンダーは、バーテンに憧れて六本木のお店に入店。しかしシェイカーが上手く振れ
ず、カクテルが作れなくて2ヶ月でクビ。
と、いずれの職業も自分の意思では辞めていないとのこと。

何だかスゴいんだかスゴくないんだかよくわかりませんが、芸能界という世界があって
よかったね、という感じです   ⇒人気Blogランキングへ

超人マニュアル / エスパー伊東

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

