スポンサーサイト


ABC-Zの戸塚祥太さんは・・・

2012年2月6日放送分の『はなまるマーケット』に、ジャニーズ初のDVDデビューを果たした「ABC-Z」が登場。スタジオ全部を使ったオリジナルのパフォーマンスを披露していました。

A.B.C-Z Za ABC~5stars~ [DVD]A.B.C-Z Za ABC~5stars~ [DVD]
(2012/02/01)
A.B.C-Z

商品詳細を見る

ABC-Zのメンバーは、
アクロバットが得意な塚田僚一さん
しゃべり・お笑い担当の河合郁人さん
メインボーカルの橋本亮介さん
作詞作曲から芝居まで、オールマイティの戸塚祥太さん
ダンスが得意で振り付けもする五関晃一さん
の5人。

さすがは「ジャニーズ一のパフォーマンス集団」ともいわれるABC-Z。朝から元気いっぱい、爽やかな歌と踊りでしたね

ちなみに、メンバーのひとり、戸塚祥太さんは、3年前までこの『はなまるマーケット』に出演していたんだそうですよ。知ってました?

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

