スポンサーサイト


アヤパンの全てが見れる!?「irodori/高島彩」

高島彩さんが2009年から雑誌に連載していたエッセイをまとめた初のプライベート・エッセイ集「irodori」が出版されました。

irodoriirodori
(2012/02/24)
高島 彩

商品詳細を見る

ご本人いわく、

「めざましテレビだと、“めざましテレビの高島彩”みたいな感じで、ちょっと爽やかな感じにお伝えしていたんですけど、本の中には、どちらかというとかなり“オフ”、テレビで観ている私とは違う私が入っているかな」

とのこと。
オフショット以外にも、幼少期から成人式の振袖姿、さらにはフジテレビ採用試験の写真まで大公開。

また、仕事や恋愛、結婚に対する想いなど、30歳になってからの3年間の心の変化も読み取れる一冊となっているそうなので、アヤパンファンはぜひ!

(「めざましテレビ」2012年2月24日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

