スポンサーサイト


大塚範一キャスター「めざまし」卒業!

2012年4月で19年目を迎える「めざましテレビ」。
これを機に番組がフルリニューアルされることになり、現在、入院中の大塚範一キャスターは卒業、後任に三宅正治アナウンサーが就任することが決まりました。

大塚キャスターからのメッセージは以下のとおり。



この度の番組大幅リニューアルに伴い、私は『めざましテレビ』キャスターを辞することになりました。昨年11月突然お休みを頂いてから間もなく4ヶ月。暖かくなる頃の復帰を目指して療養を続けてきましたが、今しばらく時間がかかることが明らかになり、この決定に至りました。番組開始以来、足掛け18年の長きにわたって変わらず寄せられたご支援に深く感謝し、新生『めざましテレビ』にも同様の熱い応援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

私は変わらぬ闘争心で闘病を続けております。近く回復の暁には『めざましテレビ』のスタジオにお邪魔して、あらためてお礼のご挨拶をさせて頂くつもりです。そのときを楽しみに!有り難うございました。

2012年2月28日
『めざましテレビ』キャスター 大塚範一



そして、大塚キャスターの代役を務めていた伊藤利尋アナウンサーも、4月の改編に伴い、番組を卒業されるそうです。

フルリニューアル!

(「めざましテレビ」2012年2月28日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

