スポンサーサイト


武田真治さんが年200回ほども行くお店とは?

武田真治さんの16年ぶりの写真集「月刊 MEN 武田真治」が発売されました。



俳優の武田真治(39)が4日、都内で16年ぶりの写真集「月刊 MEN 武田真治」の発売記念イベントを行った。披露している自慢の肉体は、二十代半ばに体調を崩した際、医師の勧めで始めたトレーニングのたまもの。今も月間100キロのランニングなどを継続中で、「40歳でもこういう体をキープできるんだ、と同世代の男性へのエールになれば」とPRした。
 私生活ではいまだ独身。フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で共演する、同じ境遇のナインティナイン・岡村隆史(41)に対し「『一緒に(女の子との)飲み会を開きましょう』って言うんですけど、かたくなにシャットアウトするんです」とぼやいた。

デイリースポーツ 芸能・社会 2012年3月5日


月刊MEN 武田真治(DVD付写真集)月刊MEN 武田真治(DVD付写真集)
(2012/02/24)
武田真治

商品詳細を見る

「食生活を制限したことは一度もない」という武田真治さん。
その証拠にというわけでもないですが、『スッキリ!!』(2012年3月5日放送分)にて、年200回ほどもマクドナルドに足を運んでいることを告白。

「普段、そういうお店に行かなそうなキレイなお姉さんが出るより、僕みたいな本当に通っている人間がCMに出たほうがいいんじゃないかな」

と、CM出演のオファー待ちをアピールしておられました

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

