スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優香さんが好きなニオイとは?

2012年4月8日、12年ぶりに水着写真集を発売した優香さんが、都内にて発売記念握手会を行いました。



タレントの優香が8日、都内で写真集「優香グラビア」(講談社刊)の発売記念イベントを行った。
12年ぶりに水着姿を披露したもので、撮影に際しては体重マイナス7キロ、ウエストもマイナス10センチを成功させ「満足度100%です」と笑顔をみせた。独身最後の写真集?という質問は「それは無いですね」と否定したが、結婚願望は強いことを告白。特定の相手の存在に関しては「どうなんでしょうか。(自身を)独り占めする存在?いたらいいですね。いつか結婚報告したいですよね」とけむに巻いていた。

デイリースポーツ 芸能・社会 2012年4月9日


優香グラビア優香グラビア
(2012/03/30)
優香

商品詳細を見る

ではここで、優香さんに関するクイズをひとつ。
優香さんにはとても好きなニオイがあるそうで、それは帰宅後すぐにでも嗅ぎたくなるものなのだとか。さて、そのニオイとは?


ワンちゃんの肉球のニオイ!


でした。
優香さんいわく、

「カニンヘンダックスを飼っているのですが、その子の肉球の香りが好きなんです。その肉球のニオイは茹でた枝豆の香りにそっくりで、とても癒されます」

とのこと。
茹でた枝豆・・・・・う~ん、実物がないといまいちよく分かりませんけど、優香さんにとってはいいニオイなんでしょうね

(「スッキリ!!」2012年4月9日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

2012年4月8日、12年ぶりに水着写真集を発売した優香
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。