

ウエンツ瑛士さんの、ちょっと変わった勉強法

2012年4月21日、タレントのウエンツ瑛士さんが、著書「『絶望世代』は幸福でいいのだ!」の発売記念握手会を都内にて行いました。



人気デュオ、WaTのウエンツ瑛士(26)が21日、東京・福家書店新宿サブナード店で著書「『絶望世代』は幸福でいいのだ!」の発売記念握手会を行った。

 将来、少子化などの不安要素に直面する絶望世代(=20代)の幸福論を説いた作品。恋愛論では「一人の女性を大切にするのが今の若者」と分析し、「ほかの人に逃げないで継続して幸せを感じられるのがベスト。僕はそういう人ができたらオンリーワンです」。大ファンのプロ野球・西武が現在リーグ最下位と“絶望的”だが、「幸せですよ。ベストメンバーじゃないですし、あとは上がるだけ。優勝は確約されてるんで」と前向きだった。

SANSPO.COM 芸能 2012年4月22日


「絶望世代」は幸福でいいのだ!「絶望世代」は幸福でいいのだ!
(2012/04/20)
ウエンツ 瑛士

商品詳細を見る


そんなウエンツ瑛士さん、実は、高校生の頃に塾の講師のアルバイトをするなど、学業には自信があったのだとか。もちろん、それは勉強をしっかりやっていたからなのですが、面白いのは、そのスタイル。ウエンツ瑛士さんの学業をアップさせた独自の勉強法とは・・・・・・、


夜中、リビングで裸になって勉強をする!


ご本人いわく、

「裸になって勉強することによって、いつ両親が部屋に入ってくるか、そしてリビングですから、いつ起きてくるか、というその“緊張感”で睡魔を妨げられるんです。全裸勉強法と言えばクスクス笑われるかもしれませんけど、本当、1回やって成果を試してほしいですね。全裸最高ですよ」

とのこと。
全裸で勉強・・・・・勇気がある人は、ぜひお試しあれ!

(「スッキリ!!」2012年4月23日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

