スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏木由紀さんが実行したいと考えている夢とは?

2012年4月24日、AKB48・柏木由紀さんの2nd写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」の発売記念握手会が都内にて行われました。



AKB48の柏木由紀(20)が24日、東京・福家書店新宿サブナード店でソロ写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」(1500円、集英社)の発売記念握手会を開催。選抜総選挙で2度1位に輝いた前田敦子(20)が不参加で行われる6月6日の第4回総選挙について初めて語った。

「センターを目指す?」との質問に、昨年までの前田と大島優子(23)の一騎打ちを引き合いに「去年3位になって、そのすごさを今まで以上に感じたので、なりたいとは大きな声では言えません」と控えめ発言。続けて「ファンの皆さんが望んでくださるなら、もっと上位を目指したい」とさらなる躍進を誓った。

SANSPO.COM 芸能 2012年4月25日


柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』
(2012/04/19)
箭内 道彦

商品詳細を見る


そんな柏木由紀さん、彼女には、40歳になったらぜひとも実行したい夢があるのだとか。その夢とは・・・・・・、


アイドルを育てる専門学校を作る!

ご本いわく、

「小さい頃からアイドルになりたかったけど、どうやってなればいいのか分からなくて、AKBに入ってから色んなことを学んだので、これじゃあ遅いなと思って。もっとアイドルになるべき可愛い子が世にいっぱいいるじゃないですか。その子たちを集めて。まぁ、私が校長で、今活躍しているアイドルを講師に呼んで、“アイドルたるべきものは、こういうべきだ!”というのを教えたりとか、歌とダンスの練習とかもして皆をアイドルにしたいんです」

とのこと。
実際にアイドルとして活躍している人だからこそ教えられることって、いっぱいあるでしょうね。もし本当にアイドル専門学校を作ったら、けっこう人が集まるんじゃないかな?講師として呼べる人材も周りにはたくさんいらっしゃるし

(「スッキリ!!」2012年4月25日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/04(金) 12:51:35.15 ID:8CsGhNKn0 次回のカエルはセンター争いかー別にセンターじゃなくても・・っているまひるちゃんに天海ねーさんからガツンといってやってほし...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。