スポンサーサイト


アッキーナの日課

2012年5月6日、タレントの“アッキーナ” こと南明奈さんが、東京・二子玉川で行われたスポーツドリンク「ゲータレードラン」のマラソンイベントに登場しました。



 タレント、南明奈(22)が6日、東京・二子玉川の多摩川河川敷で行われたスポーツドリンク「ゲータレードラン」の発売イベントに登場。一般参加者とともに3キロランニングに挑戦。倒れ込みながらゴールし、「3キロをナメていました…苦しい! ちょっと頑張っちゃいました」と息絶えだえだったが、「また機会があれば走りたい」と笑顔。

SANSPO.COM 芸能・社会 2012年5月7日


南明奈PHOTOBOOK 『 自由行動 』   アッキーナFASHION BIBLE 南明奈の“カワイイ”の秘密 (タツミムック)

そんなアッキーナ、最近あることにハマっていて、家に帰るとすぐにそれを行うほど夢中。毎日の日課になっているのだとか。そのあることとは・・・・・・


ももいろクローバーZのライブDVDを観る!

「家に帰って電気をつけてDVDプレーヤーの電源をピッとつける。起動中にブァ~ッと着替えて動きやすい服装になって、それでテレビの前に立つ。で、踊る!」
(ご本人談)

ももいろクローバーZの頑張っているところが大好きで、これからももっもっと練習して振り付けを完璧に覚えたいんだそうです

(「スッキリ!!」2012年5月7日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

