スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがやりづらくなった?スギちゃん

毎週金曜日にTカードを使うと抽選でTポイントが10倍になるというTSUTAYAのキャンペーンPRイベントに、石田純一さんとスギちゃんが登場しました。



お笑いタレント、スギちゃん(38)が21日、俳優の石田純一(58)とともに都内で行われた共通ポイントサービス「Tポイント」のPRイベントに登場。今月14日に体調不良で仕事をキャンセルしたことについて「もうアブラギッシュで体調もいい。ワイルドだろ~」と体調万全を強調した。

SANSPO.COM 芸能社会 2012年6月22日


スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]
(2012/07/25)
スギちゃん

商品詳細を見る


さて、そのスギちゃん、実は近頃、「コーラを買ってすぐキャップを捨ててやったぜぇ」というネタがやりづらくなっているのだそう。というのも、小さい子から送られてきたファンレターを開けるとコーラのキャップが出てきて、添えられていたお手紙に「もう、こんご、キャップをすてちゃダメだよ」と書かれてあったからだとか。

なので最近では、「捨ててやったぜぇ」と言った後、「ウソだぜぇ」「持ってるぜぇ」などと付け足しているそうですよ

(「スッキリ!!」2012年6月22日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。