スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高額当選者が教える「宝くじが当たる秘訣」

ロト6で最高2億円を当てたほか、様々なくじで総額5億円をゲットしている上坂元祐さん。「くだまき八兵衛X」(2012年7月12日深夜放送分)にて、宝くじに当選する秘訣を語っておられました。

もちろん、「こうしたら当たります!」という決定的なものはないことを前提にしてですが、より当選に近づけるにはどうすればいいのか。

それはまず、ジャンボやロト6といった大きなものばかりを狙わずに、小さなものからコツコツと買い続けること!スクラッチでもナンバーズ3でも、とにかく小額でいいから当て、運を引き寄せる。

それと、自分の運命数にしぼって購入すること!
運命数とは、自分に幸運をくれる数字(ラッキーナンバー)。それを何でもいいから絡める。

例えば「5」であったなら、選ぶ数字に5を入れるとか、他にも、50枚買う、5000円分買う、5日に買うなどなど。

運命数

とにかく、宝くじは買わなければ当たらないのはご存知のとおり。
月に3000円だけ、5000円だけといった具合に自分なりの上限を決め、余裕のある範囲でチャレンジしてみましょう!

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。