

石原さとみさんが克服したいこととは?

2012年9月3日に行われたアパレルブランド「組曲」の新CM発表会に、石原さとみさんが登場しました。



石原さとみがオンワード樫山の主力ファッションブランド「組曲」のイメージキャラクターに起用され3日、都内で開かれた新CM発表会に出席した。石原がファッション広告に出演するのは初めてのこと。

“進化する定番”をコンセプトに1992年秋にデビューした「組曲」。これまで今井美樹、中谷美紀、伊東美咲、藤澤恵麻、柴咲コウ、長澤まさみといった実力派女優がイメージキャラクターを務めてきた。ブランド創設20周年を迎えた今年、「清楚」、「清潔」、「透明」というブランドイメージに今最も近い人物として、石原さとみは起用された。

マイナビニュース エンタメ 2012年9月4日


さて、その石原さとみさんですが、彼女にはぜひとも克服したい苦手なことがあるのだとか。その苦手なこととは・・・・・・


ウインク!


石原さとみさんいわく、

「本当に練習してるんですけど・・・・・・女優として求められることも多くて、できなければいけない!ってすごく思ってるんですけど、いつも『まぶしいの?』って言われたりして、苦手なんです」

とのこと。
で、どうしてもウインクをしなければいけないときは、笑顔でさり気なくやって誤魔化すのだそうです

笑顔でさり気なく


(「スッキリ!!」2012年9月4日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

