

釈由美子さんが目撃した「小さいおじさん」

2012年9月9日、都内にて、釈由美子さんの写真集「I am 釈由美子写真集」の発売記念イベントが行われました。



女優、釈由美子(34)が9日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「I am 釈由美子写真集」(学研パブリッシング、3150円)の発売イベントを行い、約1300人のファンと交流した。
 デビュー15周年の釈にとって9年ぶりとなる写真集で、1メートル65、B85W56H84のパーフェクトボディーをセクシーな水着姿などで披露。「グラビアデビューの私にとって今回は原点回帰です」と胸を張った。

SANSPO.COM 芸能・社会 2012年9月10日


I am 釈由美子写真集I am 釈由美子写真集
(2012/08/28)
西田 幸樹

商品詳細を見る


さて、その釈由美子さん、最近、芸能界でよく語られている“小さいおじさん”の、驚くべき行動を目撃したのだとか。
その行動とは・・・・・・


スマートフォンを操作していた!


釈さんいわく、

「私でもまだ使いこなせていないスマートフォンを使いこなしていました。ⅰPhoneの数字を(足で)入力してロック解除してたの。『何でパスワード知ってるの!?』って思って(笑)。で、両腕で画面をスクロールさせてました。アプリでもダウンロードしてたんじゃないですかねぇ(笑)」

小さいおじさん

とのこと。
う~ん、小さいおじさんって、けっこう器用なんですかね
ちなみに釈さんが見た小さいおじさんは、あずき色のジャージを着て、胸元に「ムラタ」という名前が書いてあったそうです。

(「スッキリ!!」2012年9月10日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

