スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金爆がメジャーデビューしない理由

2012年12月8日、オリコン主催のイベントが行われ、ゴールデンボンバーがスペシャルゲストとして登場しました。



ソナーポケットやゴールデンボンバーらが、12月8日 ライブイベント【oricon Sound Blowin'】の10周年記念企画『つながるプロジェクト』で“参加人数2200人の輪唱”に挑戦。新たなギネス世界記録に認定された。

今回の企画は、東京と大阪をメインに名古屋、熊本、石川、愛媛、大分、沖縄、高知、広島の全10会場を同時中継で結んで実施。各会場25人以上の2チームに分かれ、遠隔地の計2200人が3分間 ソナーポケットの人気曲「あなたのうた」を大合唱で輪唱するという、世界でも例のない試みを実施した。その結果、今年10月にザ・ビートルズのデビューを記念して行われた1631人による「ラブ・ミー・ドゥ」の輪唱を上回る新記録を打ち立てたのだ。

Billboard JAPAN 12月10日配信


ゴールデンボンバー 「Oh!金爆ピック~愛の聖火リレー~ 横浜アリーナ2012.6.18」通常盤(本編Disc)ゴールデンボンバー 「Oh!金爆ピック~愛の聖火リレー~ 横浜アリーナ2012.6.18」通常盤(本編Disc)
(2012/08/08)
ゴールデンボンバー

商品詳細を見る

さて、いま大人気のゴールデンボンバー。
実は多くの大手レコード会社から「メジャーデビューしませんか?」という声をかけてもらっているものの、全て断っているそうです。
その理由とは・・・・・、


大人の人に怒られたくないから!

というのも、規制がすごく出てきて、できるパフォーマンスが限られてしまう。そのため、ふざけたがりのゴールデンボンバーにとって偉い大人の人は恐怖でしかないのだとか。

願わくば、今のままぬるくぬるく、自由にやっていきたいのだそうですよ

(「スッキリ!!」2012年12月10日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。