スポンサーサイト


ケンコバが驚いた、ムーディ勝山の一言とは?

2013年1月16日、 “ケンコバ”ことケンドーコバヤシさんが、アニメ映画「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」の完成披露試写会に登場しました。



お笑いタレントのケンドーコバヤシが16日、都内で行われた映画『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』(2月1日公開)の完成披露試写会舞台あいさつに登壇した。共演者と共に重量30~40キロの西洋甲冑に身を包んだケンコバは「使い込まれた感があって、剣道部の小手のような匂い。ちょっと癖になってくる」と苦笑。横に立つ川畑要からは「匂いがケンコバさんからきてて、そんなに汗かいちゃったかなと思ってた」と苦情を出された。

オリコン エンタメ・芸能 2013年1月16日


ベルセルク コミック 1-36巻 セット (Jets comics)ベルセルク コミック 1-36巻 セット (Jets comics)
(2011/10/06)
三浦 建太郎

商品詳細を見る


さて、そのケンコバさん、彼には仲の良い後輩にムーディ勝山さんがいて、いつも飲みに誘うそうなんですが、ある日、電話をして「いま何してる?」とたずねると、驚きの一言が返ってきたのだとか。
その一言とは・・・・・・、


「今は仕事で自宅待機です」

ケンコバさんいわく、

「なかなか会社のほうから仕事が来なくて、おかしくなってしまったみたいです。家にいることも仕事だと、そういうふうに気持ちを切り替えて、なんとか毎日を乗り越えているみたいです」

とのこと。
忙しかった毎日から一転して何もすることがない日々が続くと、そう考えなければやってられなくなっちゃうのかな。一発屋ってのも大変だなぁ

(「スッキリ!!」2013年1月17日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

