スポンサーサイト


関根麻里さんが人気なのは・・・

パッと出てきたと思っていたら、みるみるうちに
バラエティ番組にひっぱりだこの存在になって
いたタレントの関根麻里さん
mari.jpg

日刊ゲンダイにこんな記事がありました。

『関根勤の長女・関根麻里が今度はNHKの新音楽番組「MUSIC JAPAN」(金曜深夜
0時40分~)の司会者に抜擢された。昨年6月に芸能界入りして「スッキリ!! 」(日本テ
レビ)、「熱血!平成教育学院」(フジテレビ)などレギュラーがすでに4本。そこへ今度は
メイン司会の番組も増える』

関根麻里さんがナゼこんなに受けているのか、以前から疑問に思っていたんですよね。
「関根勤さんの娘さんだから」というだけではないような気がしますし・・・。
日刊ゲンダイにはさらに、

『語学が堪能なことはすでに知られている。1984年、東京生まれながら、子供の頃からイ
ンターナショナルスクールに通い、大学は米国のエマーソン大学を卒業した。英語のほか、
スペイン語もカタコトで話し、4月からはNHKの「スペイン語会話」にも起用された。才媛
ぶりもなかなかで、大学は“飛び級”の3年で首席で卒業。マーケティングを学んだことか
ら、一時は「電通や博報堂からも声が掛かった」(事情通)というほど、成績優秀だったと
いう。』

と、紹介されていました。そこで私なりに・・・
頭脳明晰だけど、気取っていない。出てきたばかりのわりに度胸もある。関根さんの娘さ
んにしてはカワイイ(特に笑顔)。フラれたら嫌がらずにモノマネも披露する。

ということで、嫌味が一切ない、万人に愛されそうな人だからだと思いました
⇒人気Blogランキングへ

コメント

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

管理者のみに表示

トラックバック

