スポンサーサイト


「それでも僕は夢を見る」 水野敬也 鉄拳

人気作家と、パラパラ漫画でお馴染みのあのお笑い芸人がタッグを組んだ作品、それが・・・、

「それでも僕は夢を見る」

それでも僕は夢を見るそれでも僕は夢を見る
(2014/03/18)
水野 敬也

商品詳細を見る

シリーズ累計250万部のベストセラー作品「夢をかなえるゾウ」の作者、水野敬也さんの最新作。

生きていれば挫折もある。叶わない夢だってある。それでも大切にしたいことを考えさせられる絵本のような物語。

「振り子」で世間を感動の渦に巻き込んだパラパラ漫画芸人、鉄拳さんのキュンとするイラストで内容を表現し、文章を極力少なくしているため、なんと10分ほどで読み切終えることができる作品になっているんです。

「10分で読んで、パッと顔を上げたら、見える世界が変わっているっていうのは最高のことだと思うんですよね」

そう語る水野敬也さんの思いが伝わる一冊です。

(「めざましテレビ」2014年4月7日放送分より)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

