スポンサーサイト


Wコロンのコンビ仲

2015年1月17日に公開される映画「アゲイン28年目の甲子園」の記念イベントに、お笑いコンビのWコロンが登場。
その模様が朝の情報番組「スッキリ!!」(2014年11月25日放送分)にて取り上げられていました。

Wコロン(ねづっち、木曽さんちゅう)といえば、コンビ仲が良くないということで話題になっていますよね。
で、今回もそのことについてイジられ、ねづっちさんはこう答えておられました。

「(2人っきりにされると)たとえて言うなら、激辛の中国料理が好きじゃない人みたいなもんなんですよね。
四川(視線)があわないっていう感じですね。」

Wコロン

上手いこと言ってますけど、なんとも悲しい現実ですね





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

