スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山美穂さん、5年ぶりに報道陣の前に!

フランス・パリに在住の中山美穂さんが、5年ぶりに報道陣の前に姿を現したそうです。
5年も公の場に出ていなかったとは知りませんでしたねぇ。
写真を拝見すると、一瞬、一般の方とも思える立ち姿なんですが、それでもやはりお綺麗
です

『フランス・パリ在住の女優、中山美穂(37)が30日、シャンゼリゼ大通りの映画館
で行われたディズニー・ピクサー映画「レミーのおいしいレストラン」(ブラッド・バード
監督、28日公開)のパリプレミアに登場した。報道陣の前に姿を現すのは約5年ぶり。
パリでの生活を笑顔で語り、「何でも続けていくことが大切。無理のないところで(仕事を)
続けていきたい」と女優復帰に意欲を見せた。』(サンケイスポーツより)

ずっと前からテレビで見ている気がしていたのですが、まだ37歳なんですね。
女優に復帰しても充分やっていけるでしょう。

しかしながら、
『(映画の)舞台となったパリでプレミアを行うにあたり、「パリといえば中山美穂さんし
かいない」(配給のブエナビスタ)と中山を招待した。』
とのことで、その存在を忘れられていないあたりが、大物女優の証ですかね
⇒人気Blogランキングへ

LEE (リー) 2006年 10月号 [雑誌] LEE (リー) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/09/07)
集英社

この商品の本を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。