スポンサーサイト


ロードオブメジャー解散!また、いつの日か・・・

シングル「大切なもの」がミリオンセラーとなり、続いてリリースした「雑草/足跡」
「僕らだけの歌」もヒットした人気バンド、ロードオブメジャー(ROAD OF MAJOR)が、
この度、解散することを発表しました。

『人気バンド「ロードオブメジャー」が2日、解散を発表した。所属レコード会社がマス
コミ各社にファクスを送付したもの。3日午前0時にオフィシャルホームページでも発表
した。メンバー4人とスタッフの連名で「この5年間、趣味趣向の違う僕らが、僕らなり
のペースで“雑走”して来ましたが、ここで一区切り、一度おのおのの音楽活動の原点に
立ち返りたいという結論に至り、“解散”という形をとることにしました」と経緯をつづっている。
再結成の可能性も示唆している。』(スポーツニッポンより)

思えば、すぐに終了してしまった気がするテレビ東京の番組「ハマラジャ」。
私は、ダウンタウンの浜ちゃんが司会だったこともあり、放送開始当初から見ていました。
ですので、この番組で企画されたロードオブメジャーの結成の経緯も全部見ていたんです
よね。

たしか、各地で既にバンド活動をしている者のなかから優秀な人材を引き抜いて結成。
インディーズとして発売するシングルが、初登場50位以内に入らなければ解散!という
内容だったと思います。
それがこんなにも有名になったんですもんねぇ。人生とはどうなるかわからないものです。

まぁ、今回の解散発表はとても残念なことですが、公式ホームページには
「また、いつの日かこの4人で演奏することがあるかもしれません・・・」
というコメントもありましたので、その日を楽しみにしたいと思います
⇒人気Blogランキングへ

GOLDEN ROAD~BEST~ GOLDEN ROAD~BEST~
ロードオブメジャー (2007/03/28)
カッティング・エッジ

この商品の詳細を見る

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

ロードオブメジャー解散今日2度目の更新です. 朝起きてヤフーニュース見たら. 音...
ロードオブメジャー解散を発表日刊スポーツ4人組ロックバンドのロードオブメジャーが2日、解散を発表した。18日発売のDVD「ゴールデン・ロード・フィルムズ」を最後に5年の活動に終止符を打つ。同バンドは02年にテレビ番組がきっかけで結成。同年8月発売のデビュ
ロードオブメジャー解散を発表日刊スポーツ4人組ロックバンドのロードオブメジャーが2日、解散を発表した。18日発売のDVD「ゴールデン・ロード・フィルムズ」を最後に5年の活動に終止符を打つ。同バンドは02年にテレビ番組がきっかけで結成。同年8月発売のデビ..
ロードオブメジャー解散今日2度目の更新です. 朝起きてヤフーニュース見たら. 音楽ロックバンドのロードオブメジャーが解散て記事が・・・. マジですか!? 大切なもの、心絵とか好きだったのに・・・. ホンマに残念です・・・. 来年始まるメジャー4シーズンのOPはどう
ノーローンのキャッシング。お申込み当日のご融資も可能です。ロードオブメジャー解散を発表日刊スポーツ4人組ロックバンドのロードオブメジャーが2日、解散を発表した。18日発売のDVD「ゴールデン・ロード・フィルムズ」を最後に5年の活動に終止符を打つ。同バンド
ロードオブメジャー解散を発表日刊スポーツ4人組ロックバンドのロードオブメジャーが...
