

飯田圭織さん、結婚&妊娠!そのお相手は・・・

近頃、結婚&妊娠というニュースが多くて、多少のことでは驚かないと思っていたのです
が、またまたモーニング娘。関連となると、さすがにちょっとビックリしますね。
そのちょっと驚いたニュースとは・・・・・・

『モーニング娘。の元リーダー・飯田圭織と、つんく♂プロデュースによって1999年
デビュー、2002年に解散したバンド7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル・ケンジさん
が結婚することが6日(金)、飯田の所属事務所より発表された。

現在は会社勤めをしているというケンジさんと飯田は以前、恋人と誤解された事があった。
その後、2005年12月に再会し昨年9月頃から結婚を意識したという。

入籍は近々を予定しているが、挙式・披露宴は未定。結婚会見も行わない予定。飯田は
現在妊娠10週目ということもあり、現在参加しているモーニング娘。誕生10年記念隊の夏
ツアー『モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007 夏 ~サンキュー My
Dearest~』の最終公演(9月1日Zepp Sapporo)をもって芸能活動を休業する。』
オリコン ニュースより)

辻ちゃんの妊娠&結婚、藤本美貴さんの脱退に続き、今度は飯田圭織さんですかぁ。
本当に、モーニング娘。からはいろいろ話題が提供されますね。

しかしながら、7HOUSEとは懐かしい!
たしか、メンバーの方の実家が質屋だったから付けられた名前でしたよねぇ
⇒人気Blogランキングへ

ワン ボックス ワン ボックス
7HOUSE (1999/12/01)
アップフロントワークス(ゼティマ)

この商品の詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

モーニング娘。| Genre = J-POP| Years_active = 1997年~現在| Label = アップフロントワークス|zetima| Production = アップフロントエージェンシー| Associated_acts = つんく♂| Influences
