スポンサーサイト


クォン・サンウさんに密着! / ソロモン流

ファンの方なら「当然チェックしてましたよ」といったところかもしれませんが、
前回の「ソロモン流」はクォン・サンウさんに密着でしたね。

プライベートを見せてくれるということで、登場もご自身の愛車に乗ってでした。
この愛車がまたスゴくて、韓国ではおよそ3000万円はするポルシェ911ターボ!

「スポーツカーだけどクラシックでもあり、柔らかいデザインで人のような印象を与える
クルマなんです。いいクルマに乗っていると、羨ましがられたり、浪費しているように思
えるかもしれません。でも、私にとって唯一の贅沢なんです。」

それがこのクルマを選んだ理由。ちなみに、クルマの運転が唯一のストレス解消法でも
あるそうですよ。

そして、クォン・サンウさんといえば、あの肉体美!
通われているスポーツジムも紹介されていて、トレーニング風景も披露されていました。

毎日1時間ほどだそうですが、今は新作映画に向けて週6回通い、アスリートよりも過酷
で濃密なトレーニングを積んでいるそうです。

「いつか父親になった時、子供に『健康でカッコいい父親だ』と言われたいんです」

スタントをこなすため、最高の自分を見てもらうため・・・・・・そういうプロ根性以外の理由
もあって、そんなにストイックに体を鍛え上げていたんですね


次回の「ソロモン流」もクォン・サンウさんに密着です。
今までに見たことのないスターの素顔が見られるかもしれませんので、お見逃しなく!
※公式ホームページには、番組で紹介していた韓国のお店の情報が掲載されていますよ。
⇒人気Blogランキングへ

K・BOom (ブーム) 2007年 08月号 [雑誌] K・BOom (ブーム) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/21)
ガム出版

この本の詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

