

イ・ビョンホン写真集 「パリイ」

映画「HERO」に、事件の調査で韓国を訪れた木村拓哉(久利生公平)を援護する検事
カン・ミヌ役で出演するイ・ビョンホンさん
こちらもとても楽しみなんですが、7月12日(木)、ご自身のお誕生日に合わせ、3冊目
となる公式写真集を発売されました

パリイ イ・ビョンホン最新写真集 パリイ イ・ビョンホン最新写真集
(2007/07/12)
角川SSコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

『イ・ビョンホンが大好きなパリで撮影した全160ページの写真集と、パリでのオン・オフ
の映像や最新インタビューをたっぷり60分収録したDVDのスペシャルセット。
初版限定「B2ポスター」の特典もあり!』

「撮影中、(カメラマンの)鋤田さんは良いとも悪いともおっしゃらない。何の表情も見せ
ず、何の要求もなかったんです。普通にタバコを吸っているところだとか、犬と遊んでい
るところだとか、そういうものをその場で黙々と撮っていらっしゃったんです。後で聞い
てみたら『作られた表情を撮りたいわけではない。あなたの涙でもいいし怒りでもいいし、
楽しい姿、そしておかしくて笑っている姿でもいいし、ありのままのあなたを撮りたい』
とおっしゃってくださいました」 (cinemacafe.netより)

と、語るイ・ビョンホンさん。どうやら素の姿が見られる写真集になっているようですね

ちなみに、今回のこの写真集のタイトル「パリイ」は、撮影場所の“パリ”とイ・ビョンホン
さんの“イ”をくっつけたものだそうですよ   ⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

イ・ビョンホンイ・ビョンホン(1970年7月12日 - )は、大韓民国の俳優である。漢陽大学校仏語仏文学科卒。渾名はビョン様、ビョンビョンなど。1992年にドラマ『アスファルト、我が故郷』でデビュー。以降1990年代は主にドラマで活躍。2000年の映画『共同
