スポンサーサイト


タカトシ初の著書「本音か!」出版

考えてみれば、嫌いになる要素が見つからないお笑いコンビ・タカアンドトシ
未だに「欧米か!」のツッコミはウケますもんねぇ
そのタカアンドトシさんが、初の著書となる「本音か!」を出版するんだとか。

『「欧米か!」のつっこみでブレークした人気お笑いコンビ、タカアンドトシが8月に初の
著書「本音か!」(ワニブックス)を発売することが18日、分かった。中学時代から同級
生のタカ(31)トシ(31)が本音をぶつけ合う異色のトーク本。8月12日には、東京・
渋谷のヨシモト∞ホール(限定600人)を借り切り、発売イベントを行う。

著書には、コンビ初の冠番組TBSラジオ「ケチャケチャラジオ」(火曜深夜)でのトーク
も収録。今月上旬に帰郷し、札幌市内の初ライブ会場や、チケットを手売りした公園など
を訪ね、写真100枚以上を撮影した。巻頭カラー16ページに掲載する写真を厳選中と
いう。』 (日刊スポーツより)

“本音をぶつけ合う”とは、お互いの半生を振り返って語るところもあるってことなんで
しょうか?なんでも、今年で芸歴13年になるそうなので、知名度が上がるまでの苦労話
なんかも聞いてみたいですよね。

まぁしかし、この人気のなかで出版される本書・・・・・・売れるんでしょうねぇ
⇒人気Blogランキングへ

↓タカアンドトシのDVD
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006
タカアンドトシ (2006/10/25)
R and C Ltd.

この商品の詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

鈴木奈津子さん タカアンドトシの関係は一体どうなっているのか??あれから進展はあったのか??もう気になって 気になって眠れないので (笑)鈴木奈津子とタカアンドトシ 口コミ噂情報集めてみました♪話題の出会いコミュニティ[[モバコイ]]タカトシ・タカ、二股疑惑
